blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

スポーツの秋 <水泳編>

こんにちは。

町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター お客様サポート係の松田です。

長い夏が終わり、過ごしやすい秋の到来ですね。

秋といえばスポーツ!ということで、今回は水泳編です。

当社から車で15分ほどの町田市図師町にある町田市立室内プールの紹介です。

こちらのプールは幼児、小学生、中学生無料、大人460円で楽しめます。

25メートルプール↓

50メートル公認プール↓

 

歩行者コース(水中ウォーキング)フリースペース(歩いても泳いでもOK) 周回コース(折り返しターンOK)、

完泳コース(端から端まで完泳)にコース分けされているので、初心者の方から上級者の方まで、マイペースで楽しめる雰囲気です。

この他に幼児プールもあり、水深0~60センチ、すべり台があり小さなお子様達が楽しそうに遊んでいました。

プールの後はお楽しみのアイスクリーム🎶↓

外観もフリースペースもきれいに清潔に管理されているというイメージです。

この他に、トレーニングルーム、桜の湯という温泉が併設されています(別料金)。

10/4(水)~10/17(火)の期間は点検のため特別休館だそうです。

私も健康維持の為に定期的に泳ぎに行っていますが…なんと❗️聞くところによると代表の稲垣も泳ぎに行っているみたいです。(中性脂肪を気にしてるみたいです。笑)

皆様は過ごしやすい季節、どうすごされていますか?

外壁塗装、屋根塗装、内装塗装、リフォーム工事の事なら、弊社にお任せください!

 


町田市 外壁塗装 屋根塗装 塗り替え専門

株式会社リぺアマイスター お客様サポート係 

松田