blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

町田市の野鳥と言えば

こんにちは!
町田市 株式会社リペアマイスター
お客様サポート係の津川です。
 
先日、施工現場の横に流れる小川にカラフルな鳥が飛んできました。

スマートフォンのカメラでズームにしたので画質が悪いですが・・・。
オレンジと青緑のオシャレな鳥!町田市の鳥「カワセミ」です!まさに青い宝石。
川で小さな魚をゲットした模様です。

カ…

MORE続きを読む

毎年恒例の書初め

こんにちは。
お客様サポート係 土屋です。
弊社では毎年、1年のはじめにスタッフ全員で書初めを行なっています。
1年の目標や決意をそれぞれ筆に乗せ、書き上がったものは事務所に掲示しています。

選ぶ言葉は十人十色。
スタッフ一人一人の個性を大切に、“住まいのかかりつけ医”として皆様のお力になれるよう、力を合わせて邁進して参ります。
2021年も…

MORE続きを読む

佐藤のつぶやき 81  立派な!

こんにちは!診断士の佐藤です(^^)
 
寒くなったり、暑くなったりと気温の変化がおじさんの身体にはこたえます…。
体調管理し、2021年も頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします!!
 
今回のつぶやきは定期点検にてお伺いした時の事を^^
 
一年点検にてお伺いし、点検業務をさせていただきました。
普…

MORE続きを読む

求人ポスター!&手指の消毒による乾燥には•••

町田市 株式会社リペアマイスター お客様サポート係 津川です!
現在リペアマイスターでは、正社員を募集しております。
求人ポスターもデザインさせていただきました!
実は他にもパターンがあります・・・
今後、ご近所でご覧になることがあるかもしれませんね!
見かけたら是非チェックしてみてください♪

また、正社員求人情報サイト「バイトルNEXT」に…

MORE続きを読む

内堀ブログ

新年あけましておめでとうございます。リペアマイスター内堀です。
2021最初のブログになります。
2020は大変な年になりましたが、2021も緊急事態宣言が発令され
毎年恒例の初詣などが、できない状況にあり少し寂しい初出勤でした。
2021もスタートから大変になりますが、地域での意識を高めて
なるべく早い、収束を祈るばかりです。
工事や現場調査(…

MORE続きを読む

謹賀新年

町田市 株式会社リペアマイスター
お客様サポート係の津川です!
 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
新年早々、緊急事態宣言の発令が決まり、皆様さぞご不安な日々を過ごしているかと思います。
リペアマイスターは、アルコールでの除菌やマスクの着用など、感染対策を日々行っております。
皆様のご安全とご健康をお祈りしておりま…

MORE続きを読む