blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

良い職人は、刷毛を育てる!

こんにちは(^◇^)
町田市の外壁塗装専門店!リペアマイスターの沼田です!
先日、大塚刷毛さんに、事務所で刷毛の展示会をして頂きました!
最近の塗装屋さんでは、ホームセンターで販売されている様な、
使い捨ての刷毛を使われている所が多いですが、
リペアマイスターでは、
良い刷毛を長く大切に使う事が、社長の方針です!!
大切に使ってほしいから、自分の刷毛は自分で…

MORE続きを読む

走るリペアマイスター!

不安定な空模様が続く季節ですね・・梅雨明けが待ち遠しい!
リペアマイスター・カラーシミュレーション担当の宮戸です。
町田市にお住まいのみなさま、ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか・・
実は先週から、リペアマイスター専用車の外観がリニューアルされました!

↑BEFORE写真です。う〜ん、白がまぶしい〜。
そして!
AFTER写真がこちらです!!↓↓…

MORE続きを読む

町田市 遮熱塗装 について

東京の梅雨入りが発表された今日町田市はものすごい雨です!
町田市の遮熱塗装店 リペアマイスターの内堀です!
近年話題となっている遮熱塗装ですが、様々な国産メーカーから塗料が販売されています。
しかし塗料メーカーによっては遮熱性能はあっても耐候性が劣っていたりJISの遮熱規格をクリアーしていなかったりと様々・・・
遮熱塗料は屋根用、外壁用と専用に分けられている…

MORE続きを読む

リペアマイスターの人々

町田市の外壁塗装専門店 リペアマイスター 代表取締役の稲垣です。
いよいよ梅雨の訪れがやってまいりました。
湿度が高く、ジメジメした上に気温が高いというこの時期にリペアマイスター自慢の職人達は今日も一生懸命頑張っています!

リペアマイスター自慢の職人達は自分の納得のいくまで何度でも確認を行っていきます。
自分の仕事は完璧と思った時点で職人としての成長は止ま…

MORE続きを読む

町田市にお住いの皆様限定!塗装工事助成金のお知らせです!!

H26年度より
住宅改修助成金制度が開始されました(^◇^)
期間限定の制度ですので必見です!!
リペアマイスターで、
屋根、外壁を遮熱塗料で塗り替え工事をお考えの方は、
上限金額10万円の助成金対象になります!!
詳しくは、お問い合わせ下さい(^O^)/
TEL 042-708-9683
※おかげさまで、助成金受付件数は上限に達しました。ありがとうございま…

MORE続きを読む