blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

佐藤のつぶやき ②

こんにちは!診断士の佐藤です。
みなさんに覚えて頂きたいので、こまめにブログ更新していきます。
お問い合わせ頂いたお客様に「ブログ見たよー!」って言われたいです(笑)
前回書いたブログのお客様の施工が始まりましたので、剥離がある屋根の高圧洗浄について少し!
高圧洗浄にて剥離のある塗膜をしっかり落とすこと!
ここは徹底して職人さんに行ってもらいました。

トル…

MORE続きを読む

町田街路灯をまたまたリペア中!

こんにちは!
診断士の内堀です。
明日から町田は雨の日々が続くせいか、太陽の日差しが強く感じます・・
6月とはいえ30℃近い気温です、皆さんも熱中症には気をつけてください!
ただいま通常の戸建塗り替えと同時進行で、町田街道沿いの街路灯の塗装を行なっております!
以前の施工レポートブログ記事も合わせてぜひご覧ください。→■

高所作業車による塗装工事、高いとこ…

MORE続きを読む

佐藤のつぶやき 

こんにちは、診断士の佐藤です。
梅雨時期でジメジメする毎日ですが、毎日元気に調査中!!
今回は先日外壁塗装、屋根塗装のお見積り依頼いただき、現場調査をしたお宅の屋根についてお話ししたいと思います。
2回目の塗り替えになるお家で、前回の塗装から10年以上経っています。
屋根の劣化がひどく、離れて見える限りでも剥離が確認できました。
早速調査開始!
ハシゴをかけ…

MORE続きを読む