blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

大切な椅子…

昨日から新年度。桜が散り始め、暖かい日が続き過ごしやすくなってきました。
皆様如何お過ごしでしょうか?
ここ数日はコロナウイルスの報道が過熱しております。私達リペアマイスターもマスク、手洗いとお客様への配慮に日々取り組んでいます。
そんな中お客様から大切な椅子の修復をご依頼いただきました。
1950年代に作られたイギリス製のカウンタースツールです。

MORE続きを読む

半世紀の玄関扉

師走になり冬本番を迎えましたが皆様体調を崩していませんか?
久しぶりにブログを投稿いたします。代表の稲垣です。
今年で弊社も12年を迎えホームページも一新、会社のイメージカラーもグリーンからブルーへ変更しました。
新たなスタートを切ったわけです。
しかし秋に私自身が体調を崩し自分を管理する事に・・・
振り返れば試練の年でありました。
しかし、リペ…

MORE続きを読む

火の国の人たちへ・・・

桜も散り葉桜になり春本番を迎え、新年度のスタートをきりました!
町田市の外壁塗装専門店 リペアマイスター代表の稲垣です!!
連日メディアで伝えられています、熊本の大地震ですが現地は想像を絶する状態のようです・・・
震源が浅く、直下である地震は私は経験がありません。
2008年の事です。私はオートバイで阿蘇大観峰をどうしても走りたくて
一人で九州までツーリング…

MORE続きを読む