blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

🐉新年明けまして✨✨  おめでとうございます🏠🐶

新年明けましておめでとうございます! 株式会社リペアマイスター総務の稲垣智恵です。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
はじめに元旦より発生した能登半島地震により、 被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 どうかこれ以上被害が広がらず、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 2024年 また新たな年が始まりました✨✨ リペアマイスターは本年で創…

MORE続きを読む

雪の日だからこそ

町田市 外壁屋根塗装 株式会社リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。
今朝まで雪が降っていたなんて思えない午後になりましたね!皆さま、寒さの中、いかがお過ごしでしょうか?
 
雪と言えば、2月はじめにも大雪が降りましたね。
大雪の日のお昼どき「こんな日だけどさ、行ってみようよ!」とわたしたちが向かった先は、44APARTMENTさ…

MORE続きを読む

想いをカタチに やくし台自治会館 改修工事

町田市 外壁屋根塗装専門 株式会社リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。

「お久しぶりです、斉藤さん!」
「おー!大きくなったなぁ!! ちょっと前はこーんなに小さかったのに!!」 手のひらを腰丈まで下げて。(さすがにそんなには小さくないんじゃ(^^;)ってくらいの高さ(笑))

朝のリペアマイスターの倉庫で、大工職人の斉藤さんと弊社代表…

MORE続きを読む

日向台自治会館 改修工事

町田市 外壁屋根塗装専門 株式会社リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。
待ちに待った桜が開花した!(^^)!とウキウキしていたら、ソメイヨシノは、あっという間に葉桜に。儚さを覚え少し寂しくなってしまいますよね。けれども、大丈夫‼花は八重桜へとバトンタッチ。お楽しみはまだまだ続きますよ~(^.^)。
さて、薬師台自治会館の施工に引き続き、202…

MORE続きを読む

【MAROCHA🐶🐱】さんにお邪魔してきました

こんにちは。木々の色づきに、秋の深まりを感じている㈱リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。
先週の10/21(土)に、『やくしマーケット』に愛犬と出かけ、前回のマーケットで気になっていた わんちゃん&ねこちゃんのおやつのお店【MAROCHA🐶🐱】さんにお邪魔してきました。
MAROCHAさんでは、国産かつ保存料なしの体に優しい手づくりおやつ、か…

MORE続きを読む

芸術の秋 〈文化祭イベントのご紹介〉

     こんにちは。㈱リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。
スポーツの秋~水泳編~に引き続き、今回は芸術の秋と題して、こんなイベントのご紹介です。10/31(火)~11/5(日)第45回町田市民文化祭が町田市民ホール、他で行われます。日々、熱心に文化活動をされているみなさんの作品や発表に触れ、パワーや元気をもらえたり、新たな発見がありそうです…

MORE続きを読む

満月の夜に

 

こんにちは、リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。
先日の中秋の名月、皆さんはご覧になりましたか?ただただ、ずっと眺めていたかったですよね。皆さんは月を眺めながら何を思い浮かべていたでしょうか?私は、月にちなんで紹介されていた和歌のことを思い出していました。
 
春は花 夏ほととぎす 秋は月 冬雪さえて …

MORE続きを読む

スポーツの秋Vol.2 <フットサル編>

こんにちは。
町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター お客様サポート係の松田です。
朝晩の気温がずいぶんと低くなってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
 
さて、秋といえばスポーツ!Vol.2と題し、今回は<フットサル編>です。
当社から車で5分ほどの場所にあるZELVIA  FUTSAL PARK(ゼルヴィアフットサルパー…

MORE続きを読む

スポーツの秋 <水泳編>

こんにちは。
町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター お客様サポート係の松田です。
長い夏が終わり、過ごしやすい秋の到来ですね。
秋といえばスポーツ!ということで、今回は水泳編です。
当社から車で15分ほどの町田市図師町にある町田市立室内プールの紹介です。
こちらのプールは幼児、小学生、中学生無料、大人460円で楽しめます。
25メートルプール↓…

MORE続きを読む