blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

半世紀の玄関扉

師走になり冬本番を迎えましたが皆様体調を崩していませんか?
久しぶりにブログを投稿いたします。代表の稲垣です。
今年で弊社も12年を迎えホームページも一新、会社のイメージカラーもグリーンからブルーへ変更しました。
新たなスタートを切ったわけです。
しかし秋に私自身が体調を崩し自分を管理する事に・・・
振り返れば試練の年でありました。
しかし、リペ…

MORE続きを読む

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

今年も残りわずかで、平成30年が終わろうとしています。
今年もお客様はもちろん、色々な方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

リペアマイスターも12月28日で今年の業務が終了となります。
新年は1月8日からの開始となりますのでよろしくお願い申し上げます。
来年も町田市のお家…

MORE続きを読む

年末年始のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社におきましては、来る下記期間、誠にかってながら休業とさせて頂きます。
■年末年始休業期間
2018年12月29日(土)~2019年1月7日(月)
それに伴い、上記期間のフォーム等からのお問い合わせにつきましては、
受付のみさせて頂き、2019年1月8日(火)より順次にご対応させて頂きます。

MORE続きを読む

町田市金井 K様邸 3年点検のご報告になります。

こんにちは! 町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター!
お客様サポート係 吉葉です。

町田市金井 K様邸 3年点検のご報告をさせて頂きます。

施工内容 外壁塗装(汚れが落とせる特殊シリコン塗料)
     屋根塗装(遮熱シリコン塗料)
     付帯部塗装

完工日 H27年12月21日

点…

MORE続きを読む

町田市大蔵町 A様邸 竣工のご報告です。(外壁塗装・屋根塗装)

こんにちは(^^)
リペアマイスター・シミュレーション作成担当の宮戸です。
町田市大蔵町 A様邸の塗装工事 無事竣工いたしました!

AFTER

BEFORE

着工日(足場架け)2018年10月8日
竣工日(足場払い)2018年10月22日

外壁タイル風の部分はクリヤー塗装で生かしつつ、他の部分は明度を抑えた色に変更しました!…

MORE続きを読む

内堀ブログ

こんにちは!診断士の内堀です。
本日の現場確認は町田市金井町のY様邸へ~

シャッターの吹付工事をおこなっています。
外壁よりも劣化が分かりにくい部分ですが、
塗装後と比べると、程よく艶も出で、新品のように綺麗になるんですよ!

塗装工事は、本日で完了です。
足場がはずれる日が待ち遠しいですが・・
もう少しお待ち下さいね…

MORE続きを読む

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

気温が一気に下がり、職人も私たち管理営業も寒さに震えながら作業を行なってます。
お客様に頂くお茶やコーヒーが冷えた体に染みていきます。いつもありがとうございます。

今回は前回の続きの「今日の内堀」後半をご案内したいと思います。
前回に最終点検のお話をしましたが、リペアマイスターは中間点検でも職人と管理の…

MORE続きを読む

本日の現場レポート!

こんにちは!外壁塗装専門店 リペアマイスター 診断士の内堀です。
本日は、足場解体作業現場のご紹介です!

塗装作業自体は完了しておりますが、足場がある間はまだまだ工事中です。
危険を伴う解体です、職人一同気を引き締めて作業しております。

全てが取り払われた後、工事完了報告書の提出、お客様との完了確認をもって竣工となります。
そし…

MORE続きを読む

佐藤のつぶやき 40 本日の点検

こんにちは、診断士の佐藤です^^

本格的に冷え込んできましたね・・・。
今年も残りわずかですが、風邪引かないよう引き締めてがんばっていきます!!

今日は一年点検に伺ってきました。

一年点検時にはいつも思うのですが、あっという間ですね・・・・。

午前中の雨もやみ、気持ちよく点検作業です^^

屋根は普段なかなか…

MORE続きを読む