blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

本日の職人!!

外壁塗装専門店!リペアマイスターの営業内堀です(^^)/
本日の町田市は、いやー暑い・・・^_^;
でも、風は涼しく春ですね~
4月は新たな気分でスタートしたい季節♪
特に塗装工事の依頼が多く、
沢山のお客様にお待ち頂いております…。
申し訳ございません。
どんなに忙しくとも、手を抜きたくないのがリペアマイスターの方針!!
どうか今しばらくお待ち下さいm(_…

MORE続きを読む

本日の職人('◇')ゞ

こんにちは(^^)/
外壁塗装専門店リペアマイスター 営業の内堀です。
本日も良い天気ですね~
では、本日の施工現場へ行ってみます!!
【K様邸】
本日の施工内容・・・養生、外壁クラック補修、外壁下、中塗り
【N様邸】
本日の施工内容・・・シーリング打ち替え、養生
シーリングが老朽化すると、硬化やひび割れを起こし水が浸入しやすくなります。
サイディングが水を…

MORE続きを読む

ゴールデンウイーク休業のお知らせです。

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社におきましては、来る下記期間、誠にかってながら休業とさせて頂きます。
■ゴールデンウィーク休業日
2015年5月2日(土)~2015年5月6日(水)
※2015年5月7日(木)より平常通りの営業となります。
なお、上記期間のフォームによるお問い合わせにつきましては、
受付のみさせて頂き、7日より順次に…

MORE続きを読む

鶴見川泳げ鯉のぼり(^^♪と本日の現場調査!

こんにちは!事務の沼田です。
本日、町田市は晴れ!久々の暑さですね~(汗)
鶴見川泳げ鯉のぼり(>_<)♪
またこの季節がやってきました!
沢山の鯉のぼりを見ながら、子供たちは水遊びも出来ますし、
今年も焼きそば、金魚すくい、ボンボン釣りなど露店が出るそうなので、
楽しみです(#^.^#)
我が家も休日に子供と遊びに行く予定です。
場所
鶴川駅か…

MORE続きを読む

金井さくら花祭り、ありがとうございました!

風が強く吹いたり、雪が降ったり(!?)荒れた天気が続いていますが、
春が訪れていると実感する今日この頃です(^_^)
外壁塗装専門店 リペアマイスター事務 シミュレーション作成担当の宮戸です!
4月4日、前日が大荒れだった為順延になってしまうかとヒヤヒヤしましたが・・
当日は朝のうちに小雨も終わり、無事、さくら花祭りが開催されました!
満開の桜に囲まれた最高…

MORE続きを読む

本日の施工現場です!

こんにちは!
外装劣化診断士の内堀です!
本日の現場はM様邸、I様邸になります。
【M様邸】本日施工内容・・・・
屋根:上塗り 雨樋:上塗り 破風板:中塗り
濃い色に薄い色を重ねる塗装の場合、塗り込みが足りないと下のようになってしまいます!

透けやカスレが出ている箇所はその場で職人に伝え、しっかりと綺麗に手直しをします!

外壁塗装専門店!! リペアマ…

MORE続きを読む