blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

町田市鶴川 K様邸 1年点検のご報告になります。

こんにちは! 町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター!
お客様サポート係 吉葉です。
町田市鶴川 K様邸 1年点検のご報告をさせて頂きます。

 
施工内容 外壁塗装(ハイブリット塗料)
     屋根塗装(遮熱シリコン塗料)
     付帯部塗装
完工日 H29年6月13日
点検日 H30年6月4日
施工状態 とても良好な状態です!
お忙…

MORE続きを読む

町田市森野 U様邸 3年点検のご報告になります。

こんにちは! 町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター!
お客様サポート係 吉葉です。
町田市森野 U様邸 3年点検のご報告をさせて頂きます。

 
施工内容 外壁塗装(汚れが落とせる特殊シリコン塗料)
     屋根塗装(遮熱シリコン塗料)
     付帯部塗装
完工日 H27年1月27日
点検日 H30年6月16日
施工状態 とても良好な…

MORE続きを読む

佐藤のつぶやき 29 ちょっとした困ったを解決!パート2

こんにちは、診断士の佐藤です!
梅雨の時期で雨が・・・・
少しでも進められる工事を進めて頑張ってます!!
今回も前回に続いて、ちょっとした工事があったので書いてみますね^^
今年の4月に工事完了したお客様のお家のちょっとした困った!
玄関扉のドアクローザーが壊れていてスムーズに開け閉め出来ない状態とのこと。
確認してみると、本体かたオイルが漏れていて調整では…

MORE続きを読む

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。
梅雨に入り、気温も夏日を超えて、雨と暑さとの戦いが続いております。
今回のブログは本格的な夏を前に皆様にお勧めさせて頂きたい(お客様からの問い合わせも多いです。)
塗料をご紹介したいと思います。
その塗料は”遮熱”塗料です!
木造住宅でお客様からのご質問や問い合わせで「二階の温度が暑くて、、、何とかならない?」
と言う…

MORE続きを読む

佐藤のつぶやき 28 ちょっとした困ったを解決!

こんにちは!診断士の佐藤です。
バタバタしてブログの更新を怠っていました・・・
すいません(笑)
今回は先日お客様から相談された内容を書いてみようかと思います^^
1年ほど前に塗装工事させて頂いたお客様から電話が鳴りました!
・お客様「塗装工事以外のことなんだけど、困ったことがあって・・・」
・佐藤 「どうしました?近くにいるので伺います!」
伺ってお話を聞…

MORE続きを読む