blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

“GREEN FEELD Autumn Festival”無事終わりました~

こんにちは!事務の吉葉です!
雨が続いてますね~。
雨が続くと現場はお休みになってしまうので辛いです。。。
テルテル坊主でも作ろうかしら!笑


今日は先日告知しました、“GREEN FEELD Autumn Fesutival”の様子をご紹介しますね(#^.^#)
この日は天候にも恵まれてフェスティバル日和。
朝早くから事務員と営業でせっせと準備。
リペアマイスターのブースは↓↓↓↓こんな感じに仕上がりました。
IMG_4324


IMG_4328


IMG_4336


みんなでリペアマイスターのマスコット“ボンちゃん”になりきって、
“ディズニーorユニバーサルスタジオペアチケット” の当たりくじもちゃんと仕込んで、
はずれのお菓子も用意して準備は完璧!!!


当日は朝早くから沢山のお客様に当社ブースに立ち寄ってアンケートにご協力していただきありがとうございました。
くじではずれたお子様たちにもお菓子、喜んでもらえました。


なかなか当たらないなー、当たりくじ入れ忘れたかなーなんて不安になっていたら、
閉会式直前、お子様連れで立ち寄っていただたお客様が見事、
“選べるディズニーorユニバーサルスタジオペアチケット” 当選いたしましたー!!!
おめでとうございます~~~~(^o^)
S__20062256_


こちらのイベント、次回は5月に開催予定のようです!
色々なお店や催しが開催されていて、とっても見ごたえのある楽しいイベントでした!


10月には毎年恒例の金井フェスティバルでのチョコバナナ屋さんも出店する予定なので、
またブログで紹介させていただきますね(^o^)