blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

謹賀新年

謹賀新年

町田市 株式会社リペアマイスター

お客様サポート係の津川です!

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

新年早々、緊急事態宣言の発令が決まり、皆様さぞご不安な日々を過ごしているかと思います。

リペアマイスターは、アルコールでの除菌やマスクの着用など、感染対策を日々行っております。

皆様のご安全とご健康をお祈りしております。

 

 

お正月休みは、買い物意外の殆どを自宅で過ごした私ですが、唯一出かけた場所があります。

それは、「献血ルーム」

人生で三度目の400ml献血をしてきました。

こんな時こそ、助け合いの精神が必要だと考えております。

平凡な私が、こんなに簡単に社会の役に立つことができるんです。

笑顔になる人がいるなら、発展する研究があるなら・・・それは素晴らしいことだなと思います。

また、これは個人の考えですが、

いつ、自分が輸血を必要とする立場になるかはわからないと思っています。

なので献血できる今、できることはしておこうという軽い気持ちです!

不要不急じゃない外出に、ふらっと行けるので、行ったことない方は是非行ってみてください!

 

 

今年もバリバリがんばります!宜しくお願いいたします。

Instagramも更新中です!ID→@repairmeister

株式会社リペアマイスター お客様サポート係の津川でした!