blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

高圧洗浄プラスアルファの掃除!

こんにちは!
外壁塗装専門店 株式会社リペアマイスター 総務部シミュレーション担当の宮戸です。
12月の初旬を過ぎて、足下からの冷えが厳しい季節になってきましたね。
忘年会が既に始まっているところもあるのではないでしょうか?
師走という名前の通り、年末はどこも慌ただしい雰囲気ですね・・!
さて、先日は職人たちの働きぶりをブログにてご紹介いたしましたが、
現場で働いているのは職人だけではありません!!
今回は、その姿をご紹介したいと思います♪
th_218
塗装を始める前には必ず 高圧洗浄 を行います。
その内に窓やサッシのレールも含まれているのですが、
そこで取り切れなかった箇所・・細かいスキマ等の汚れは、
「人力」で「ブラシ」で「確実」に「女性目線」で掃除を行っております!
赤字は総務部ならではの強みと自負しております・・(^Λ^ゞ
th_234
(写真は我らがリペアマイスター総務部紅三点の1人、籾山です(*^^*))
塗装中に発生したホコリ等も、この際にキレイに磨いて取り除いております!
2階窓外側など、普段掃除するには危険が伴う場所かと思います。
常々気になっているけれど、なかなか取りかかることの出来ない場所の掃除・・
足場が架かっている今だからこそ!出来る掃除は我々におまかせください!!
お客様が喜ばれること、それが我々リペアマイスターの喜びなのです♪
町田市の塗装専門店 リペアマイスター 宮戸でした!