blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

ザ!塗装職人!!

こんにちは!!
外壁塗装専門店 ㈱リペアマイスター 総務部・事務の籾山です。
日中は過ごしやすくなってきましたが、乾燥がとても気になる季節になってきましたね^_^;
さて、今日は現場に行ってリペアマイスターの職人たちの働きぶりを見てきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いい男揃い(!?)の我が社の職人達は、これまた仕事している姿が格好いい!!
是非是非、皆様にもお見せしたくブログをアップさせて頂きました<(_ _)>
OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN6137
OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN6135
格好いいだけではありません!!
仕事も抜かりないのです<(`^´)>
例えば、防犯用面格子!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、外してまで塗装・清掃はしないのでは・・・。
しかし!!!我が社は、作業効率や完璧な塗装を目指して、今回はあえて外しました!!
職人とは!!! 個々それぞれに考え、工夫し、勉強の毎日です!
皆様も塗装をご検討の際は、外壁塗装専門店 ㈱リペアマイスターまでご連絡ください<(_ _)>