blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

入居率アップでお悩みのオーナー様へ、塗装のご提案です!

こんにちは!!
総務部・事務の籾山です。
先日、Sアパートの外部改修工事が完了いたしました。
今や、住まいを探すに当たり、間取りや内装だけでなく外観も重視する時代!
オーナー様も入居率を上げるために、建物のメンテナンスと共に印象を変えたいとご依頼いただきました。
施工実績➀
軒天にジョイントシール部からの漏水が原因と思われる塗膜剥離や、雨染みが確認できました。
006         


ジョイント排水を枡止め直し、今後の漏水を防ぎます。
th__131


塗装後の写真です!
300


施工実績➁
サイディングボードの欠損が確認できました。
011


プライマーを塗布し・・
th__134


耐水パテで欠損部を成形し補修します!
th__137


ただの塗り替えで終わらないリペアマイスター!!
個人宅同様全ての窓を清掃し、オーナー様にお渡ししました(>_<) 277


BEFORE
001


AFTER
315


見違えるほど綺麗になったSアパート!!
私たちリペアマイスターは「住んでみたいアパートメント
を実現するためのお手伝いもさせていただいております!!
施工後1年・3年・5年・10年と定期点検を行っておりますので、
オーナー様専属の施工会社としても信頼していただけます。
何かお困りの事や、ご相談等ございましたら是非弊社までご連絡ください(^o^)