blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

野津田町に、はま寿司オープン!

こんにちは!外壁塗装専門店 リペアマイスターお客様サポート係沼田です!
さて、昨年からリペアマイスターの事務所前では大掛かりな工事が行われていましたが、
ついに看板が立ちました!
はま寿司です!!
うれしー^v^
駐車場もめちゃくちゃ広そうです!!
4月にオープン予定です。(場所 小田急小田原線「鶴川」駅バス9分「田中入口」下車1分)
← リペアマイスター事務所 OLYMPUS DIGITAL CAMERA


IMG_6401


気になるので、はま寿司を調べてみました!
●牛丼の「すき屋」で有名なゼンショーが経営しているので、
お肉系の握りが美味しい!
「ローストビーフ」「ハンバーグ」などなど!
●醤油の種類が豊富(4種類ぐらいある)
●サラダのメニューが豊富!
●すし屋なのに、ラーメンのクオリティーが高い!
●平日なんと90円+税
●携帯、スマホで登録すれば、予約が出来て、クーポン券も
もらえちゃうそうです!


img_fair[1]


SN3R1233SN3R1044

↑ ローストビーフ   ↑ ハンバーグ
美味しそ~!!
とても楽しみですね~♪
さて、本日のリペアマイスターは、
住宅の塗装工事と、外路灯の鉄部塗装工事を行っております!
リペアマイスターでは、住宅を中心に塗装工事を行っておりますが、
時々、このような公共工事の依頼もあります。
公共の鉄部塗装では、長期的に衛生的な良い状態でなければいけません。
塗料がより密着する様、念入りな下地処理を行い、さび止めを塗布しました。
DSCN8656


犬のマークの外壁塗装専門店!リペアマイスターお客様サポート係 沼田でした。