blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

現場見学会ご協力ありがとうございました(^^♪

町田市の外壁塗装専門店!!リペアマイスターの沼田です(*^▽^*)
町田市金井森の丘にて外壁塗装の見学会!!
本日終了致しました!!
N様、近隣の皆様ご協力ありがとうございました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
外壁塗装業者は沢山あります。
塗るだけだからどこに頼んでも同じ??
業者によって工事の内容、価格が違うのは、
お客様も皆さんご存じですよね。
でも、
どこの塗装業者が良い仕事をしてくれるのか?
値段は妥当なのか?
皆さん悩まれると思います。
工事直前に、チラシを見比べて
決められる方は多いと思いますが、
工事はまだ先でも、
前もって色々調べておくことが、大切だと思います。
まずは、見学会でどのような工事を行っているのかご覧ください!!
リペアマイスターでの現場見学会では、お客様に勧誘、お電話は一切致しません。
もちろん、個人情報を聞くこともありません。
こんな塗装会社もあるんだな~と皆様に知って頂く事が見学会の目的です。
手抜き工事がない、真面目な外壁塗装専門店だからこそ出来る現場見学会!
次回開催の際はどうぞお気軽にいらして下さいね(^^)/
見学会開催中に、とても嬉しい事がありました(#^.^#)
金井の森の丘では、沢山の工事をさせて頂きましたが(お世話になりましたm(__)m)
以前工事を行いました、S様邸のご主人様に事務所の移転祝いにと、
現場まで、手作りの焼き物を持ってきて下さいました!!
ありがとうございます!!!!
とっても素敵な焼き物です!!
(S様のブログhttp://hachigoro725.blog.fc2.com/には、焼き物の情報などが満載です!
これからホームページで購入できるようになるとの事で、私も楽しみにしております(^^♪
001
そのお心遣いに、「じ~ん…」(ノД`)・゜・。
嬉しくて泣きそうになりました。
職人達も、この日頂いたぐい吞みで、
一杯頂いたそうです(´▽`*)カンパーイ♪
お客様に喜んで頂ける様にと、
職人、営業、事務員、皆頑張っていますが、
こうした瞬間が何よりの喜びです(*^▽^*)
工事中に職人達に飲み物やお菓子を出してくれたり、
労いの言葉をかけて下さるお客様、本当にありがとうございます!!
リペアマイスター社員一同これからも精進していきますので、
応援宜しくお願い致します!!