blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

雪の日だからこそ

町田市 外壁屋根塗装 株式会社リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。

今朝まで雪が降っていたなんて思えない午後になりましたね!皆さま、寒さの中、いかがお過ごしでしょうか?

 

雪と言えば、2月はじめにも大雪が降りましたね。

大雪の日のお昼どき「こんな日だけどさ、行ってみようよ!」とわたしたちが向かった先は、44APARTMENTさん(ダブルフォーアパートメント薬師池)。

「寒いー!寒いー!」と言いながら、駐車場からダッシュでお店に入ると、目の前にはこんな素敵な景色が広がっていました!

寒い雪の日であっても、、、、いえいえ、雪の日だからこそ、この景色をたのしみながらお食事をいただける、雪の日の44APARTMENTさん。特におススメです!

さて、私と沼田は、どちらもお肉のメインディッシュを選びました!同じ薬師台のとある所へでかける前に気合をいれての「お肉」のチョイス。美味しいお食事にチカラをいただいて、いざゆかん!

向かった先でのことは、、、、次回のブログへつづきます・・・・。

 

44APARTMENT(ダブルフォーアパートメント薬師池)https://www.44apartment.com/

 

 

雪の日と言えば、この🐾スタンプも私の楽しみのひとつです。見つけては、ほっこりさせてもらってます🐶

 


町田市 外壁塗装 屋根塗装 塗り替え専門

株式会社リぺアマイスター

お客様サポート係 

相野田