blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

おかげさまで クチコミ投稿数150件を超えました\(^o^)/

おかげさまで クチコミ投稿数150件を超えました\(^o^)/

こんにちは!

町田市 外壁屋根塗装 (株)リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。

弊社で施工を行って下さったお客様からのクチコミの投稿件数が、早くも152件を超えました\(^o^)/

お客様からいただく評価、ご声援!大変励みになっております!この場をお借りして御礼申し上げます✨✨

 

◆お客さまの声に真摯に耳を傾け、寄り添い、お客さまにとってのベストを考え抜く!

正しく美しい施工の出来栄えが良いのは当たり前。施工以外の部分や場面においても、お客さまに安心、感動、喜びを届けよう!

施工後、何年か経った後に、“やっぱりリペアマイスターに任せて良かった”と思っていただける仕事をしよう! 
代表、営業、職人、事務、皆一丸となってお客様を考える会社!それが(株)リペアマイスターです。
より良い施工を目指し、精進してまいります。今後ともご意見、ご声援宜しくお願い致しますm(__)m

 

施工をして下さったお客様の中には、投稿したいけれども、「やり方が分からないな」と思われる方もいらっしゃるかと思います。そのような時は、遠慮なく担当の営業にお声がけください!(^^)!

💓Googleクチコミ投稿方法💓

Googleアカウントをお持ちでない方はアカウントをご登録下さいm(__)m

みなさまのお声をお待ちしております🐶🐱😊🌈


町田市 外壁塗装 屋根塗装 塗り替え専門
株式会社リペアマイスター
お客様サポート係 相野田