blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

新型コロナウイルスワクチンの予約が開始されました!

こんにちは!

リペアマイスターお客様サポート係の鳥井です。

5月から新しくリペアマイスターの一員になり入社致しました。どうぞ宜しくお願い致します!

 

今週は雨の日も多く、だんだんと梅雨入りが近づいてきましたね。

本日も雨の為、工事の作業ができず作業員の車が会社前に止まっています(T-T)

 

さて、町田市にお住まいの皆様は既にご存じかもしれませんが、

先日から新型コロナウイルスのワクチン接種予約の開始に伴い、

市長からのお知らせのアナウンスが町のスピーカーから流れていますね。

今朝もリペアマイスターの社内からアナウンスを聞いておりました。

 

そこで、改めてこちらのブログでも新型コロナウイルスのワクチン接種予約についての情報を

簡単にご紹介しようと思います。

 

【接種ご予約開始日】

町田市では5月17日(月)より開始しております!

【ご予約に必要なもの】

※ご予約には町田市より送付される

・「接種券番号」

・「生年月日」が必要なようです。

また、代理の方の予約申請の場合は

・「氏名」

・「接種券番号」

・「生年月日」が必要になるとのことです。

【ご予約方法】

・お電話またはインターネットより受付しているそうです。

また、インターネット・電話ともに複数人予約も可能なようですよ。

 

※詳しくは町田市のHPをご確認ください!

 

今月も続く緊急事態宣言のさなかですが、どうぞ皆様ご自愛のもとお過ごし下さいませ。

 

また、最近はご自宅で過ごされる時間が多くなられた方も多いかと思います。

リペアマイスターでは、毎日を過ごすお家を修繕やリフォームなどでより快適にし、

見るたびに楽しくなるようなリフォームで、少しでも皆様のお力になれればと思います(^^)

 

この状況が一日でも早く終息に向かいます事と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

参照:町田市HP『新型コロナウイルスワクチン接種特設ページ』