blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

はじめましての自己紹介

皆様、はじめまして!

10月に入社した、リペアマイスターお客様サポート係の津川と申します。

これからは私もブログを書いていきますので宜しくお願いいたします!

 

今回は、初めてのブログということで、自己紹介をさせていただければとおもいます。

 

大阪府の出身で、ネイティブの関西弁が話せますが、東京に来て12年、町田っ子になってもうすぐ4年が経つピチピチ(?)の30歳です!

町田に来る前までは、23区内を転々と引っ越ししてきた私ですが、町田が1番気に入っています。

 

ほとんど町田・相模原内で生活しています。

このあたりの移動は愛車の88年式シャリィ50です!

前カゴは、ボロボロだった物を社長に塗装していただきました!

(実は前カゴだけではなくメンテナンスのほとんどを社長にしていただいています…。)

 

あとは犬が好きです。特に大型犬が大好き!

お客様のご自宅にお伺いした際にワンちゃんが居ると、おもわず「お犬様!」と言いたくなるくらい幸せな気持ちになります。

リペアマイスターの看板犬は「バセットハウンド」という珍しい犬種で、長いお耳は床に擦り付けてニオイを鼻の方に集めるためにあるそうです!

※諸説あります。

どうしてもニオイを集めたいと思って耳を長くする進化を遂げちゃうなんて、とってもかわいいですね。

 

 

次回もよろしくお願いいたします。

ツガワ