blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

リペアマイスター “チョコバナナ屋さん”

こんにちは!リペアマイスター事務の吉葉です!

めっきり秋めいてきましたね~(^o^) 季節の変わり目、体調にはお気を付け下さいね。

早速ですが、毎年恒例の“リペアマイスターチョコバナナ屋さん”の告知をさせていただきたいと思います。
ご存知の方も多いと思いますが、金井スポーツ広場で年2回開催される
町田金井商店会主催のフェスティバルにリペアマイスターも参加しております。

概要

日時 : 2018年10月27日(土) am9:30~pm4:00 雨天順延10/28(日)
場所 : 金井スポーツ広場 町田市金井2-28-5

“リペアマイスターのチョコバナナ屋さん”は大人気で1日に何回も買いに来てくれるお子さんや

近隣で施工してくださったお客様などなど、沢山の方々が遊びにいらしてくださいます!

普段は事務所での仕事の私にとっては沢山のお客様とお会いできるので、
毎年とっても楽しみにしているイベントです(#^.^#)

 
そして、なんと!!!

アンケートにご回答いただくとチョコバナナ1本無料になるんです!!!

  

当日はフリーマーケットや豪華景品が当たる抽選会、三好鉄生さんのオンステージ、
出店など、とっても賑やかな催しとなっております。

 

是非、遊びにいらしてくださいね!!!リペアマイスター一同、お待ちしております。

  

町田の建築塗装工事専門店 株式会社リペアマイスター
TEL042−708−9683