blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。
いよいよ、春が訪れ桜も満開を迎えました。
職人も事務も私たち営業管理もリペアマイスターは花粉症が多く、みんなマスクを着けてがんばっています。笑
DSCN2265_ss
DSCN2262_ss

お客様の中にも花粉症の方が多く、外にいる私たちに「がんばれ」の応援を頂いております!
とても励みになります。いつもありがとうございます!
さて、今回のブログはリペアマスターの工事が最近多く行われている場所はどこか?
をご案内したいと思います。
今、1番工事数が多いのは鶴川周辺、特に能ヶ谷の方にはご盛況頂いております。
2番目に多いのは成瀬方面、特に成瀬台で工事をさせて頂いております。
現在工事を施工している周辺でのご紹介などが重なり今はこの二つの地域での工事が多いですが
リペアマイスターは町田の中、色々な場所で工事をさせて頂いてるので、
町田市でこのシートを見かけたらお声をかけて下さい。
IMG_7938

現場監督、もしくは職人が対応させて頂きます!
4月7日は毎年恒例の桜祭りです!チョコバナナをお作りしてお待ちしておりますので
是非、金井グランドにお立ち寄りください!
町田市の外壁、屋根塗装工事専門店(株)リペアマイスター内堀慎也