blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。
今回のブログは特別編になります。私的と言うか、会社的にと言うか、とてもおめでたいことがありました!
この度、弊社工事部長黒沢浩紀の結婚式があり、リペアマイスターの社員で招待して頂きました!
黒沢部長はリペアマイスターの中でも歴史が古く(若いですが)社員たちからも信頼があり、お客様からもとても評判が良い頼れる男です。
そんな黒沢部長がリペアマイスターの門を叩いたのは10代の頃になります。最初は右も左もわからない”最近の若者”に見えましたが、仕事をこなしていく中で黒沢部長はめまぐるしく成長していきました。
時には失敗し、くじけそうになりそうになる黒沢部長の姿を古くから私や社長は見てきていたので今回の結婚式はとても感慨深く、二人で少し涙目になってしまいました。
奥様もとても綺麗でお似合いの二人でした!幼馴染のふたりなので信頼関係も完璧とのことです。笑
これから大変な事もあると思いますが、二人で乗り越えて幸せな家庭を築いてもらいたいと思います!
S__116031502
S__18882565


予断でしたが、これからも皆様のお家を守るため社員一同、一致団結して精進していきますのでリペアマイスターをよろしくお願い致します!
町田市の外壁、屋根塗装専門店(株)リペアマイスター 内堀慎也