blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

佐藤のつぶやき⑯ チョコバナナ告知

こんにちは!診断士の佐藤です。
雨が続き、台風も来るとかこないとか・・・・
気温も急に下がり、寒くなるとなんだか体調も優れないですよね。
てるてる坊主でも作ろうと思います^^
今週の10月21日(土)に開催される『金井フェスティバル2017』の告知をします^^
IMG_1406

春と秋に開催している金井商店会主催のお祭りなのです。
地元の方は知っている人もたくさんいるかと思いますが、リペアマイスターも毎年お手伝いしてるんです!
そしてお店も出しているのは知っていますか??
是非、地元の人たちに遊びに来て欲しいので宣伝しちゃいます。
リペアマイスターは『チョコバナナ』のお店を毎年出店しるんですよ^^
お客様などには告知してますので遊びに来てくれると嬉しくなっちゃいます。
会場 / 金井スポーツ広場
時間 / AM9:30 ~ PM4:00
(※ 雨天順延 10/22(日))
IMG_1405

出店するお店も多く、賑わってます。
石井明美さんのオンステージもあるようです!
個人的に楽しみ(笑)
豪華商品の大抽選会もやってます!!
お天気次第だと思いますが、是非是非会場に足を運んでみてください^^
その際は、リペアマイスターの出店ブースにも寄って頂き「チョコバナナ」を食べてくださいね!!
僕も居ますので、
「佐藤のつぶやき見たよ~」
なんて言ってもらえたら、チョコバナナプレゼントしちゃいます笑!!
また、毎年ご来場いただいたお客様から塗装工事についてのご質問などたくさんいただきます。
現地でご説明やご案内も出来ますので、お気軽に声かけてください^^
以前のチョコバナナ出店風景はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_1401

準備中!
IMG_1408

IMG_1403

塗装工事のご質問などもお気軽に!
IMG_1407

チョコバナナはずらっとご用意!
いつもフル稼働です^^
お時間ある方は遊びに来てください!!!
お待ちしてます^^
小さな事でも、気になる事がありましたら、
”住まいのかかりつけ医”として、弊社にお気軽にご相談下さい!
町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター!外壁劣化診断士 佐藤でした。