blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

佐藤のつぶやき 68 玄関ドア「カバー工法」

こんにちは!診断士の佐藤です^^

 

だいぶ暖かくなってきました。

今年は雪の心配もなさそうですね!

暖かくなってきて嬉しいのですが、あいつがやってきます・・・。

 

花粉!!

 

ここ最近はくしゃみも止まらず春の悪夢の訪れを感じております・・・。

 

今回は「玄関扉カバー工法」の工事についてつぶやきます^^

塗装工事をお待ちいただいているお客様のお家にて、玄関扉の工事です。

 

□ 施工前 □

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉の締まりも悪く、お客様は気になっていました。

 

□ 施工後 □

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に完成です^^!

 

一日で施工完了できるよう作られた玄関ドアです。

古いドアを取り外し、既存の枠に新しい枠とドアを取付ける「カバー工法」

壁を壊したり、床を傷つける心配がありません。

一般的な玄関ドア交換の場合、工事期間は約5日。

壁を壊さずに取付けるためおおがかりな工事は不要。朝9時に古いドアの取り外しにかかり、

夕方16時~17時頃には施工が完了します。

 

デザインも豊富ですので、多くのお家にマッチした玄関ドアのリニューアルができますよ~^^

 

塗装工事もこれからなので、完成が楽しみです!!

 

 

外壁塗装 屋根塗装 内装塗装 リフォーム工事 の事なら、
町田市の塗装専門店リペアマイスターへ!

診断士の佐藤でした😃