blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。
秋の風が吹き始め、暑さもだいぶ和らいできました。いよいよ塗装のシーズンです!
それでは本題です。前回のブログでご案内している、玄関扉の修復の続きをご紹介させて頂きます。
前回はサンディングシーラーによる目止めまで行ないました。
S__45670437


6、ペーパーケレンを施し、表面を整えます。
7、クリヤー塗料を吹付けていきます。
S__45670440


8、さらに、ペーパーケレンをして表面を整え、くもりをなくします。
S__45670441


9、ここからは職人のこだわりになり、7、8の作業を繰り返します。
S__45670442


10、弊社の職人は”こだわり”が強く今回は4回行なっております。(もちろん痛みの度合いも関係します。)
11、最後に、外しておいた金具を取り付け完成です!
後は梱包をして運び、玄関に設置をさせて頂きます。
運んでいる時にお客様が喜んでくださる姿を想像していくのですが、
みなさん想像通りの反応をしてくれます。笑
今回のお客様も「こんなに綺麗になるもんなんだね。」と、とても関心して喜んで頂きました。
現場で取り外しを行なわず、簡易的に修復することも可能ですが、私どもは修復名人リペアマイスターです。
是非、お客様には名人の技を見て頂ければと思います。
町田市の外壁・屋根塗装工事専門店(株)リペアマイスター内堀慎也