blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

町田市旭町:本日の施工リポート!

こんにちは!
(株)リペアマイスター お客様サポート係 和田です。

やっと、緊急事態宣言が解除されたと思ったら
東京アラートが発動されてまだまだ安心はできない状態ですね。。。
弊社でも、引き続き新型コロナウィルス対策として、
ソーシャルディスタンスやマスク着用など、自分たちでできることを行っていきます!

そんな中、学校など分散登校など始まり、
下校中の子供たちのにぎやかな声が聞こえてくるようになりました!
子供たちの声が聞こえてくると、頑張ろう!という気持ちになります。

さて、本日の施工リポートをご紹介いたします。
町田市旭町の現場に来ています!

付帯部のケレン作業・下塗り、ベランダ防水の下塗り作業などを行っています。
       

こちらのお客様は、お色をどうするかとても悩んでおられました。
まだ外壁塗装には着手しておりませんが、気に入って頂けたら嬉しいです✨

外壁や屋根のお色は、とてもとても悩まれると思います。
飽きたから次!っていうわけにもいかないですし。。
なので、お客様の納得がいくまでご相談のりますし
シュミレーションも何度でもお出ししますので
気兼ねなくおっしゃってくださいね!

これからも、どんどん更新していきます♪

外壁塗装 屋根塗装 内装塗装 リフォーム工事etc…
町田市・相模原市の工事の事なら、地域密着型(株)リペアマイスターにお任せ下さい。
TEL 042-708-9683
FAX 042-708-9682

↓↓↓
Googleレビューはこちら

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので下記フォームからお気軽にどうぞ♪
↓↓↓