blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

レストラン L’assietteさんに行ってきました!

外壁屋根塗装の株式会社リペアマイスター お客様サポート係の相野田です。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

先日、犬と散歩中に、人けのない場所でひっそりと美しく咲いていている梅の木を発見しました。人が見ていようと見ていまいと関係なく、誇らしげに咲いている姿を見て、私も背中がシャンとする思いがしました。

この季節は、梅の花が咲いていたり、まだ枯葉がついた木もあったり、いろんな命の姿を目にしますね。冬は寒さのせいか、気持ち的に前向きになれない日も有るけれど、「花や枯葉が共にあるように、色んな気持ちが混ざり合っていてもいいんじゃない?」と、歩いているうちに自然に励まされているような気がして、冬は厳しいけれど懐も深い季節なのかも、、、と、冬に対しての新たな印象を発見している今日この頃であります。と同時に、手つかずの自然がふんだんに残る町田はやっぱり素敵だな!と思うのでした。

 

さて、豊かな自然を残す小野路に佇む、こちらも素敵な場所のひとつで在る 創作洋食レストラン L’assiette(ラシェット)さん。私たちリペアマイスター女子は、L’assietteさんにお邪魔し、ランチコースをいただいてきました😊

わたしたち「こんな風にしていきたいよね!」と仕事や子育ての話 etc. と話題は尽きません😊🎶美味しいコーヒーを最後にいただいて、お腹も心も満たされて、「さて、午後も頑張るぞー!」

ラシェットさんを出てみると、こちらにも可愛い紅梅が咲いていました🌸

 

創作洋食レストラン L’assiette(ラシェット)http://lassiette-machida.com/

 


株式会社リぺアマイスター

お客様サポート係 

相野田