blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

早いもので、令和元年も11月に突入しました!

朝の気温も一桁の時が多く、寒さが身に沁みます。

インフルエンザの流行も今年は早めのようなので、皆様もお気を付けください。

今回のブログは前回ご案内した、色についての説明を補足させて頂きます。

リペアマイスターでは前回もご案内したように、色見本から色を選んで頂き、

シュミレーションにしてご提出をさせて頂きますが、

さらに、色の確定の時は実際の塗料をA-4サイズの板に塗装した、

板見本での確認も、させて頂きます!

シュミレーションで、イメージを確認して頂き、板見本での実際の塗料を見て頂く

事により、工事が完了したときに生じるイメージのずれを無くしていきます。

前回も記載しましたが、外壁塗装や屋根塗装は建物にとって重要な工事になりますが、

それと同時に美観性をよくすることも、お客様と喜びを共感するにはとても重要なことだと

私たちは思います。

塗り替えのことや、色の事でお困りの事がございましたら、リペアマイスターへご連絡ください!

町田市の外壁塗装、屋根塗装専門店(株)リペアマイスター内堀慎也