blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ 町田市の外壁塗装

こんにちは、リペアマイスター内堀です。
暑さも和らいで、秋らしくなってきました!塗装工事には最高です!
さて、タイトルでも書きましたが、私たちリペアマイスターは町田市を中心に塗装工事をさせて頂いております。
その心は、なるべく近くで工事をすることで、経費を削減でき工事価格に反映出来る事や塗装工事は人間が
行なうことなので工事中のアクシデントも稀にございます。そんなアクシデントにも即座に対応できる!更には工事現場周辺のお客様たちと仲良くなれる(笑)など、色々なメリットがございます。
リペアマイスターの理念としては、”塗装をしたら終わり”をなくしていきたいと考えており、
むしろ”塗装をしたら始まり”をコンセプトにお客様と接していきたいと思っております。
そのため、リペアマイスターでは工事完工後、定期的に点検を行います。
(ブログカテゴリーに定期点検レポートがございます。)
工事が終わった後も何かあればすぐに駆けつけられるそれが、地域密着の最大のメリットだと
私たちは考えております!
町田市で塗装工事をお考えの方は是非、弊社にご連絡ください。
”塗装をしたら始まり”をご案内させて頂きます(笑)
市内で多数工事中ですので、このシートを見かけたらお声をかけて下さい!
ss_180717_0044

 
町田市の外壁・屋根塗装専門店(株)リペアマイスター内堀慎也