blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

佐藤のつぶやき 51 その他工事(タイル張替え)

こんにちは!診断士の佐藤です^^

いい季節になってきましたね。
頑張って調査していきます!!

今回は外構壁のタイルの交換を行ったお家についてつぶやいてみますね^^

塗装工事させて頂いたお家の色に合わせて、玄関前の外構壁のタイルの交換工事を行いました!

□ 交換前タイル □

茶系のモザイクタイルです。

外壁の色にアクセントにて黒を使用したので
それに合わせて黒系のタイルに交換することになったんです!

お客様に気に入ったタイルを選んでいただき交換。
タイルのサンプルをショールームにも行き、実物を見て決めるなどこだわりが素敵でした^^

既存のタイルをきれいに剥がし、新規タイルを取り付けていきますー。

少しずつ剥がしていき

下地を作り直します!!

お客様が選んだおしゃれなタイルを張っていきます^^

しっかりと張り付けて乾いてからシートを剥がしていきます~。

最後にタイルの目地を詰めて、きれいにふき取り完成です!!!!!^^

おおー!

とってもおしゃれで素敵なタイルに変わりました~。

お家の玄関前にある外構壁のタイルなので印象もだいぶ変わって

とても素敵です!!

こだわったタイルの完成でお客様もとても喜んでいただき

完成した時は感動しちゃいますね!^^

こんなことできるの?
なんて疑問に思ったときは調査の際、お見積りの際など
どんどん聞いてください!

外壁塗装 屋根塗装 内装塗装 リフォーム工事 の事なら、
町田市の塗装専門店リペアマイスターへ!
診断士佐藤でした😉