blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

佐藤のつぶやき 37 点検にて

こんにちは!診断士の佐藤です^^

最近は、朝夕と冷え込みヒートテックを着ようかと悩むのですが
今着てしまうと、冬本番を乗り越えられなくなりそうで我慢しています!

今回はまさにつぶやきです(笑)

本日、一年点検にて伺ったお家にて。

周辺でもたくさん工事を行っている地域なので

佐藤 「○○さん、元気ですか?」

なんてお話もできるのが嬉しいですね^^

点検終了し、普段なかなか見ることがない屋根の写真など見てもらい
塗装後に問題がないのも確認してもらっています。

もちろんですが、ばっちりきれいです^^!
お客様も安心してました。

しばらくお話して

佐藤 「来週からまたご近所で工事が始るのでよろしくお願いします!」

と、帰りがけに

お客様 「良かったら持っていって!!」

お客様から「柿」を頂きました^^!
実家から送ってもらった柿があるから良かったらと
美味しそうな柿を詰めてもらい、頂いちゃいました!!

ありがとうございます^^




立派な美味しそうな「柿」ありがたく頂きます~。

点検のときに何かくださいと言っている訳ではないですよ!!笑
あくまでも今日の些細なつぶやきです。

点検時には皆さん、飲み物やお菓子などいつもありがとうございます^^

なによりも久しぶりに伺ったお客様とくだらない話などできれば嬉しいなーって
思っていますので^^。



小さな事でも、気になる事がありましたら、
”住まいのかかりつけ医”として、弊社にお気軽にご相談下さい!

町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター!外壁劣化診断士 佐藤でした。