blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

佐藤のつぶやき 32 作業中の職人さん紹介 ②

こんにちは!診断士の佐藤です^^
今年は台風も多いですね・・・
雨にも風にも負けない気持ちで頑張ります!


前回のつぶやきに続き、リペアマイスターの職人さん紹介します!
なるべく自然な作業風景を載せたいのですが、笑顔が欲しくて何度も撮り直ししちゃいました(笑)
現在施工中のK様邸での作業風景
外壁/サイディングボード
屋根/スレート瓦
IMG_9044



IMG_9046



付帯部をペンキで中塗り作業中にパシャリ!!
職人 / 坂口 桂一郎
・経験豊富な職人さん。笑顔も素敵なターミネーター。 
・ニックネーム / ぐっちー




IMG_9057



IMG_9052



職人 / 高瀬 幸
・坂口さんの弟子。年齢はまだ若いですがしっかりと技術を磨いてます!!
・ニックネーム / コウ
はにかんだ感じの笑顔が可愛いですね!


まだ工事が始まったばかりですが、綺麗に仕上がっていくのがとても楽しみです!!
初めての工事で不安もあり、どこの業者にお願いするか本当に迷っていたお客様でした。
・完全自社施工であること
・保証10年以上
・無料定期点検
・地域密着
こういったリペアマイスターの大切にしているところを気に入って頂けたのです^^
完成が本当に楽しみです!




勝手なつぶやきですが、リペアマイスターの職人さんのこと知ってもらえたら嬉しいです^^






小さな事でも、気になる事がありましたら、
”住まいのかかりつけ医”として、弊社にお気軽にご相談下さい!
町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター!外壁劣化診断士 佐藤でした。