blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

佐藤のつぶやき 30 オシャレな白黒

こんにちは!診断士の佐藤です。
今年の暑さは強烈ですね・・・・
ユニフォームのポロシャツは1日、3枚交換してます(笑)!
いちばん大変なのは現場の職人さんですね!!
お客様からも
「熱中症に気をつけてね。」
「こんな暑いのにごめんなさいね・・・。」
などなど心配のお言葉いただけます^^
ありがとう御座います。
水分補給したり、休憩を挟みながら頑張って施工いたします!!
今回は、最近工事が終わったお客様のお家について書いてみます。
隣接する3棟のお家にてご契約をいただき、ほぼ同じタイミングにて完成です。
ご近所にて施工が続く場合には
・同じ色ではないほうがいい
・色分けを変えたい
などなど、「色」で悩んでしまうこともあります。
それぞれお好きなお色にて塗り替えを行ないたいのは当然の事!!
今回塗装させていただいたお客様はご近所のお付き合いも良く
色の話を奥様たちでするなど、楽しんでました。
「それぞれ好きな色にしよう」
そんなお話してたみたいです^^
当然、お家の形や雰囲気でお色の提案はしっかり行ない
シュミレーション・色の板見本にて打ち合わせさせていただき
それぞれのお色が決まりました!!
濃い色をアクセントに入れた、白ベースのスタイリッシュな色に決まったのですが
なんと、全棟同じ雰囲気の色分けです!!
お家の形状は少しづつ違うので完成も新築みたいでとっても素敵です^^
・A様邸(施工前 ~ 施工後)
IMG_1992
IMG_6545



・I様邸(施工前 ~ 施工後)
IMG_1207
IMG_6544



・M様邸(施工前 ~ 施工後)
IMG_0750
IMG_6543



・3棟の全景
IMG_6548



3棟並びの全景の写真で見るととっても素敵~~!
まるで新築です^^
お客様にもとても喜んでいただけた工事になり
素敵な出来上がりなのでつぶやいてみたくなりました~(笑)
かっこいい色分けなので、参考になればと思います!




小さな事でも、気になる事がありましたら、
”住まいのかかりつけ医”として、弊社にお気軽にご相談下さい!
町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター!外壁劣化診断士 佐藤でした。