blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

佐藤のつぶやき ⑳ ゴルゴ塾

こんにちは!診断士の佐藤です。
毎日寒くて仕事終わりのお風呂がたまらなく幸せな今日この頃。
インフルエンザも流行っているようなので体調管理に気をつけてがんばってます^^
今回は11月24日(金)に町田市民ホールにて開催された
「出張!ゴルゴ塾~命がけより心がけ~」
 お笑いコンビ TIM
 ゴルゴ松本氏
の、講演会に社員一同行って来ました~!
有名な講演なのは知っていたので密かに楽しみだったんです。
< 会場はこんな雰囲気 >
IMG_3052

IMG_3053

IMG_3055

IMG_3054

わくわくしながら授業開始を待っていると
ゴルゴ松本氏登場~~。
IMG_3059

携帯で撮ってみたんですが、小さくて見えないですね(笑)
率直な感想ですが、また聞きたいと思える話しです^^
もっと言えば自分の子供に聞かせたいなって思ったんです。
面白いのはもちろんなんですが
為になるというか、引き付けられるお話だったんです!!
言葉の意味だったり
伝える事の重要性だったり
なんと言うか人生において大切なことなんだろうな!
なんか解っていたつもりでも忘れてたような事を再認識する内容だったんです。
講演内容は伝わりかたも変わるとおかしなことになるので
あえて触れませんが、是非一度参加してみる価値があるかと思いますよ^^
僕は影響されやすいタイプなので帰りに握手とかしたかったんですが
大混雑だったので(本当は恥ずかしかった)遠目から写真だけに・・・・笑
IMG_3060

いやー、本当に面白い講演でしたよ!
ゴルゴ塾!!!
機会があれば皆さんも足を運んで見て下さい^^
小さな事でも、気になる事がありましたら、
”住まいのかかりつけ医”として、弊社にお気軽にご相談下さい!
町田市の外壁塗装専門店リペアマイスター!外壁劣化診断士 佐藤でした。