blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

2月になり暖かい日もありますが、寒さも厳しく、外仕事の私たちはヒートテックに頼る毎日です。
寒い中でも、お客様からのお茶の差し入れは本当に生き返ります!
ありがとうございます!

今回はリペアマイスターは今どこに?をご案内させて頂きます。
去年から今年にかけて鶴川地区、特に能ヶ谷での工事が多いです。
もともと、能ヶ谷では工事をさせて頂くことが多かったのですが、弊社のイメージキャラクター
ボンちゃんの認知度が高くなってきたかも知れません。笑
先日も「ワンちゃんのとこね」と声をかけてもらいました。
このシートを見かけたら、名前は”ボンちゃん”です。皆さんよろしくお願いします!(実在します。W)

寒さに負けない熱い想いで能ヶ谷に限らず、町田全体をきれいにしていきたいと思います。
お近くでこのシートを見かけたり、お家のことで気になることがございましたら
リペアマイスターまでお問い合わせください。
ボンちゃんはいけませんが、私、内堀が駆けつけます!

外壁塗装 屋根塗装 内装塗装 リフォーム工事 の事なら、弊社にお任せください!
町田市の塗装専門店リペアマイスター
診断士内堀でした( ^ω^ )