blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

今回のブログはリペアマイスターが今どこにいるか?シリーズをご案内したいと思います。
基本は町田市をメインに工事をさせて頂いているので皆さんも聞いたことがある場所が多いと思います。

現在は弊社付近の野津田や金井、緑山スタジオの近くの三輪緑山、マンションの改修工事で
市役所の近くの森野で工事中です。
塗装やリフォームをご検討されている方は近くでこのシートを見かけたら是非お声をかけて下さい!

IMG_1323

 

特にマンションは改修工事になるのでオーナー様など、ご見学のご希望があれば現地にて
ご案内が可能です。
建物によって工事内容や施工方法は異なりますが、今回の工事も内容は豊富なので参考に
して頂ければ幸いです。(マンションの工事内容もブログにてご案内します。)

IMG_1320

 

リペアマイスターの職人はいつなんどきでも、お声をかけて頂ければ対応します。笑
(ほんとに気づかない時はすいません、私が対応いたします!)

ご相談や見学のご希望が有れば是非ご連絡ください。
町田市の「外壁、屋根塗装専門店」(株)リペアマイスター内堀慎也