blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは!!!リペアマイスター内堀です!

夏も終わり、涼しい日々がやってきました。

暑いときは、いやなものですが涼しくなると寂しくなってしまう

のは私だけでしょうか...

なんか湿っぽくなりました(汗…

さて元気よく行きましょう!!!

今回のブログはリペアマイスター”今どこにいるの~シリーズ”です!

現在施工中は金井、小山、野津田、図師、鵜野森での施工を行っております。

今月は町田市周辺での工事が多くなっております。

 

地元の町田市で工事をさせて頂いてると、こんなご依頼もあります。

弊社代表の稲垣がその昔住んでいた、アパートの改修工事をオーナー様からご依頼

頂きました、しかも今回が二回目になります!

一度目は14年以上前で、まだ代表が住んでいるときになり

そして今回が2回目になります。

 

 

築年数は30年になりますが、改修工事をすれば新築みたいにすることができます。

 

代表稲垣も建物自体に思入れがあり、

工事期間中は色々な事を思い出し物思いにふけておりました(笑)。

今回、ご依頼頂いたオーナー様はご自宅も弊社で工事させて

頂いており、感謝と共に人と人の繋がりを強く感じました。

これからも、人との繋がりを大切にして町田市で工事させて

頂きたいと思います。

 

 

町田市 外壁塗装 屋根塗装専門店(株)リペアマイスター内堀慎也