blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。
外壁塗装 屋根塗装 内装塗装 リフォーム工事の事なら、弊社にお任せください!

いよいよ、花粉症がきつくなってきました。目のかゆみ、くしゃみと毎日戦っております。(笑)
只今、リペアマイスター職人たちは根岸にて、アパートの塗装をやらせて頂いております!

二棟、工事を行っておりますが、劣化の激しいヶ所もあり、先行工事でサイディングボードの
張替を施工してます。原因は横目地の劣化による水の侵入が一番の要因になります。

このように、無事にサイディングボードの張替も終わり、現在はメインの塗装工事に突入しています。
選んで頂いた色も綺麗で完成が楽しみです!
アパートや集合住宅の改修工事で一番に気を付けなくてはならないのが、居住者様への配慮、
近隣住民様への配慮がとても大切になると思います。
弊社では居住者様や近隣住民の皆様に事前に、ご報告やお手紙を投函させて頂きながら
工事を進めさせて頂いております。
幸い、現在の工事は皆様のご協力のもと順調に進んでおります。
ご協力ありがとうございます!
これからもリペアマイスターは最善の配慮のもと最高の工事を行っていきますので
アパートやマンションのことも是非、ご相談ください。

町田市の外壁塗装、屋根塗装専門店(株)リペアマイスター内堀慎也