blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

【1年点検】〜サイディングクリヤー塗装の戸建〜

こんにちは )^o^( 事務の籾山です。
今日はK様邸の1年点検に行ってまいりました。
玄関周りがお花や小物などでとてもきれいに飾られているお宅で、そういった事が苦手な私はとても感心させられました。
あいにくのお天気でしたが、点検中雨に降られることもなく細部までしっかりと点検することが出来ました。
019  014
    塗装に関しては素人の私、1年経っているとは思えないくらいきれいな状態でした。
          018
          K様邸は、サイディング模様を生かすためにクリヤー塗料で塗装しました。
1年点検に行く事を秘かに楽しみにしている私 (=^・^=)
なぜならば、リペアマイスターの施工内容とお客様に対する愛情に自信があるからです!!
1年後、3年後、5年後のリペアマイスターの成果を見に行くようで・・・。
そして、今回も100点満点の結果を見ることができました(^0_0^)
これからも、外壁塗装専門店リペアマイスターを宜しくお願い致します!!