blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

マンション改修のリペアマイスター!!!

町田の塗装専門店 リペアマイスターの佐藤です!
今年に入り雨も少なく工事の方も順調に進んでおります!しかし毎日寒い日が続きます・・・
風邪やインフルエンザにかかっていませんか?私達リペアマイスター一同は寒さに負けず頑張っております!
そんな中、現在麻生区栗平駅前にてマンション改修を行っております。駅前の建物なので人通りも多く近くには住宅も沢山あります。
今回のマンションは鉄筋コンクリート造の建物ですが、一般的な木造住宅と同じで天敵は水害です!
建物の資産価値を維持すべく然るべきメンテナンスが必要です!シーリングや防水塗装はもちろんの事、最もは下地処理です!
外壁のタイルは一定の築年月が経過すると少なからず躯体から離れ浮いてきます。そのままにしていると剝落を起こし、下を歩く通行人に当たってしまう事も・・・
恐ろしいですね〜
なので定期的なメンテナンスが必須なのです!今回はマンションオーナー様からご依頼を頂きまして工事を行っています。
そこで本日初めて紹介いたします!川崎市仕様のリペアマイスターPRシート、シックな色になったイメージキャラクターの『ボンくん』です!
町田市ではグリーンの色でお馴染みのボンくんですが川崎市ではエンジ色のボンくんで覚えていただければ嬉しいです!
明日からも寒さを吹き飛ばして頑張りますので皆さんよろしくお願いします!!!
マンションの改修工事はリペアマイスター 佐藤でした!
DSCN9496