blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

遮熱塗装で暑さ軽減!

初夏を感じさせる時期になってきました!
町田の塗装屋リペアマイスターの籾山です。
本日は遮熱塗装を行ったO様の最終点検に行って参りました!
今回点検を担当するのは私、籾山と外装劣化診断士の内堀です。
DSCN4468
DSCN4472
現場を担当している職人、野村と共に早速屋根からチェックしていきます。
DSCN4476
担当の野村も愛情込めて最高の仕事をいつも行っています!が私たちリペアマイスターは完全自社施工!
施工が始まって終わるまで2度のチェックシステムを設け、お客様対応、施工、監督、管理と徹底して行っています。
そこで私籾山は女性の視点で気になる所をチェックしていきます!
工事の間にホコリっぽくなってしまった扉やサッシをピッカピカにしたり、
DSCN4479
塗り終わったポストに住所記載のシールを貼ったり!
DSCN4473
お客様に喜んで頂けるために細かくチェック!チェック!チェック!
そこで!!!仮設足場の上に!!!なんとツバメが!!!
DSCN4464
担当の野村に聞いたところ、ツバメも施工が終わるのを待っているとのこと。
お客様のご意向もあってツバメに優しい工事を行ったというので早速チェック!
DSCN4465
お客様と担当野村のほっこりする話でした!
町田市の塗装専門店 リペアマイスター 籾山でした!