blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

ただいま施工中!

ついこの間新年を迎えたばかりのような気がするのは私だけでしょうか?
でも気づけば2月半ばを過ぎ、少しずつではありますが春の香りがしてきました❀
なんとなく春という季節はウキウキしてしまいますね(#^.^#)
そんな中、うれしい出来事が・・・。
なんと、マイヘルメットを会社が用意してくれたのです\(◎o◎)/!
もちろん女子社員全員に!

th_P3030002
たったそれだけの事!?
と思う方もいるかもしれませんが、私たちとしては施工中の窓拭きに関しては、
施工班には負けない!
施工班の役に少しでもたちたい!
お客様の喜ぶ顔が見たい!
お客様のお役にたちたい!
という思いでやっておりましたので、施工班の一員として認められたような気がして・・・
とても感激しました。
今日は、初マイヘルメットとともに、施工班の一員としてI様邸の窓拭きに行って参りました(>_<) マイヘルメットでの掃除はいつもよりも増して気合が入りました!!

th_181
また、I様邸はベランダからの排水ドレンエルボが付いておらず、外壁が汚れていました。

th_IMG_0137
塗装してきれいになっても、同じ所が汚れてしまいますので、取付しました写真がこちら!

th_20150227171415
外壁を伝うことなく排水されるようになり、これで一安心です♪
今回は、施工中に職人が見つけた問題点でしたが、
皆様も何か気になる箇所がございましたらお気軽にリペアマイスターまでご連絡ください。
外壁・屋根塗装専門店 (株)リペアマイスター 籾山でした。