blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

梅雨も終わり、いよいよ夏が始まります。

暑い日が続きますが、社員一同、熱中症対策して頑張っていきます!

さて、今回のブログはいつもサポートをお願いしている事務員の”ミヤトさん”をご紹介します!

ミヤトさんもリペアマイスター歴は長く、いなくてはならない存在です。

ミヤトさんの仕事は、見積書の作成から、電話対応、スケジュール管理などなど、多岐にわたります。

特に”ミヤトさん”にしかできないことが、カラーシミュレーションです!

これは、私がやったらいつ終わるか分からないぐらい大変なことで、皆様のお家にお持ちしているシミュレーションもミヤト作になります。

見積書や報告書をお客様により分かりやすく、ご案内するためにはミヤトさんが作るシミュレーションがとても重要になっており、

ご契約を頂き、完工したお客様からも、「シミュレーションと同じになったね。」とお褒めの言葉をよく頂きます!

そんな、”ミヤトさん”とこれからも協力してお客様に喜んで頂ける工事を目指していきます!

町田市の外壁塗装、屋根塗装専門店(株)リペアマイスター内堀慎也