blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

町田街路灯をまたまたリペア中!

こんにちは!
診断士の内堀です。
明日から町田は雨の日々が続くせいか、太陽の日差しが強く感じます・・
6月とはいえ30℃近い気温です、皆さんも熱中症には気をつけてください!
ただいま通常の戸建塗り替えと同時進行で、町田街道沿いの街路灯の塗装を行なっております!
以前の施工レポートブログ記事も合わせてぜひご覧ください。→
AA_45545.LINE

高所作業車による塗装工事、高いところが苦手な人はとてつもなく高く感じます。
AA_IMG_6145

街路灯は常に雨にさらされて錆の発生が著しいです。
AA_IMG_6147
AA_IMG_6148

機械ケレンによる錆の除去がとても重要です。
AA_IMG_6151

錆の除去後の強溶剤錆止めを塗っていきます。
AA_IMG_6152AA_IMG_6153

中塗り作業、ムラが出ないように丁寧に作業します。
AA_45595.LINE

最後に上塗りを行い、完成となります。
AA_45602.LINE

街路灯の塗装と言っても、ご覧頂いたとうり簡単な作業ではございません。
ひとつひとつの作業に技術と真心を込めて望んでいます。
お散歩やお車の運転中など(信号が赤の時)街路灯を見かけたらリペアマイスターを思い出して頂けたら幸いです。
町田市の屋根・外壁塗装専門店 リペマアイスター! 外装劣化診断士 内堀でした。