blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

いよいよ、梅雨も明けて天気予報も晴れマークが並ぶ季節になりました!

今年は梅雨が異様に長く施工中のお客様には、ご協力頂いた事感謝いたします。

さて、今回のブログは弊社代表の古くからの、知人であるY様邸の工事をご案内致します!

建物の作りも少し特殊で、三階建てタイル張りのお家になり、築年数はなんと45年になります!

S造なので建物自体はしっかりとしていますが、やはり40年を超える建物なので

様々な劣化が確認できました。

タイルの貼り替えや下地処理を入念に行い、セブンウォールという特殊塗料での塗装を行います。

工程数が多くなり一般の材料に比べ日数はかかりますが、タイルにとっては防水機能や、

剥落防止など様々なメリットがあります。

すると、どうでしょう!劇的風(笑)

見た目もまるで、別の建物ようになりました。


BEFOREAFTER

お客様にも「別の家で、新築みたいだ!」

驚きの声とおほめの言葉を頂きました!

今回、私がY様邸をご紹介させて頂いたのは、見た目の劇的変化もありますが、

築年数が経っていても工事内容次第で、建物は生まれ変われることができる、

そのことが一番でした。

建物が古いからと、諦めずリペアマイスターにご相談下さい!

リペアマイスターの会社名は”修復の達人”です。

必ず、喜んで頂ける結果に致します!

 

町田市 外壁塗装 屋根塗装専門店 リペアマスター内堀慎也