blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

気温が一気に下がり、職人も私たち管理営業も寒さに震えながら作業を行なってます。
お客様に頂くお茶やコーヒーが冷えた体に染みていきます。いつもありがとうございます。

今回は前回の続きの「今日の内堀」後半をご案内したいと思います。
前回に最終点検のお話をしましたが、リペアマイスターは中間点検でも職人と管理の打ち合わせを
行ないます。実際に工事を行なうと「ここも直したい!」と言う職人側からの意見なども出てきます。
例えば、エアコンのホースを止めているバンドの劣化や土間のタイルの割れなど、
塗装工事とは関係の無いところも、リペアマイスターでは職人たちが直してくれます。
これが、弊社自慢の職人たちです。笑

そして、最後にお伺いするお家はご契約のお客様です。
ご提案してから約一週間でお返事を頂きました。
ここから、塗料の種類を決めたり、工事日程のご案内などさせて頂き
契約書を作成させて頂きます。今回のご契約は弊社一押しのセルフクリーニング機能のある、外壁塗料、屋根は遮熱塗料を選んでもらいました。

今後は前回、ご案内した色決めなどを行ないます。
お客様の個性に合わせた、ご納得頂けるカラーシュミレーションを作成いたします!
これからも「今日の内堀シリーズ」はアップしていきますのでお楽しみしてください!
現場調査やお見積もりの作成は無料で行です、気になる点がございましたら是非、ご連絡ください。

町田市の外壁、屋根塗装専門店(株)リペアマイスター内堀慎也