職人日記 |株式会社リペアマイスター

042-708-9683

職人日記 |株式会社リペアマイスター

042-708-9683

blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

職人日記

こんにちは!
町田市の塗装専門店リペアマイスター
工事部の藤田です!
外壁塗装 屋根塗装 内装塗装 リフォーム工事の事なら、弊社にお任せください!

工事部のブログは、いつも作業内容だったり、工程のこんなところにこだわっています!という内容が多いので、本日は趣向を変えて、現場確認に来る営業担当者にスポットを当ててみたいと思います!
私たち工事部は、作業内容にこだわり・信念を持って行っていますが、やはり職人としての目線になってしまいます。
そこで、営業担当者は、毎日各現場に足を運び、職人とは違う目線で現場の見回りをして、疑問に思ったところや、不思議に思ったところを担当職人に聞きまわり、各工程がしっかりと仕上がっていくところを確認していきます。
ほかにも、職人に余裕がないときはお手を貸していただいたりなどもあります!

モルタルの外壁のクラック補修の確認をする佐藤
リペアマイスター 現場確認 佐藤

ちゃんとクラックが埋まっているかを確認する佐藤
リペアマイスター 現場確認 佐藤

劣化している軒天井をはがす内堀
リペアマイスター 天井 内堀

私たち職人の目線と営業からの目線で、お互いが納得できる仕上がりにしていくことで、お客様に堂々とお見せして喜んでいただける仕事を、私たちは徹底しています。