blog

リペアマイスターからのお知らせや、最新施工実績・日々の出来事などを発信しています。

お問い合わせはこちら。塗装のお悩みやご希望、私たちが全て叶えてみせます!まずはお問い合わせください!

内堀ブログ

こんにちは、リペアマイスター内堀です。

桜も満開を迎え、春本番の陽気に職人たちは喜んでおります!

只、コロナの影響でオリンピックの延期はとてもさみしく思います。

今こそ、地域の協力で色々なことを乗り越えていければと思う次第です。

今回のブログは弊社マスコットの”ボン君”に兄弟ができたので、

ご紹介させて頂きたいと思います(笑)

犬種はボン君と同じ、バセットハウンドの雄になります。犬種が珍しいのであまり聞いたことがない

と思いますが、フランスが原産国になります。

名前は”ティッチ君”と言いますのでよろしくお願いいたします!(笑)

左がボン 右がティッチ

現在行っている、工事現場が隣同士でPRシートがちょうど兄弟みたいに見えるので

どうですか?なんとなく兄弟っぽく見えませんか⁈

今度は二匹を乗せた、シートを作ってみたいと思います!

このシートを見かけたら、”ボン君”と”ティッチ君”なのでよろしくお願いいたします!

現場に職人や私もおりますので是非、お声をかけてください。

 

町田市の外壁塗装 屋根塗装 専門店(株)リペアマイスター内堀慎也